2012年12月24日月曜日

Nexus 7 のカメラアプリ

Nexus 7 にはインカメラは搭載されているものの、カメラアプリを起動するアイコンが表示されないんですね。写真を要求するアプリからの連携で起動することはできるみたいですけども。
Play storeを検索してみたら、カメラアプリを起動するというNexus 7用のアプリが見つかりました。なるほど、わざわざ作らなくても起動だけすれば良いですね。
ということで、自分も作ってみました。カメラアプリを起動するだけのアプリ。パッケージ名とクラス名を直で指定して起動させています。
いやぁ、あるとなかなか便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿